※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイミングの観覧席で場所取りしている親たちについて相談したいです。赤ちゃんを抱っこして座れない人もいるのに、迷惑な行動だと思います。

スイミング習ってて親の観覧席に限りがあるのに、椅子にカバンだけ置いて場所取りして、結局は外でお茶してる親たち信じられない😥

赤ちゃん抱っこして座れなくてずっと立ってる人も何人もいてるのに😥

こうゆう迷惑なママさんたまに見かけますよね😥

コメント

3-613&7-113

スタッフさんにクレーム入れちゃえば良いと思います😊

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    2回目もしてたら受け付けに訴えます👍

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

えー、スイミング習ってますがあり得ないですね😨😨うちのスクールでは見ないです💦
場所取りできないほどギュウギュウだし、多分取ってたら荷物どかされますw

下の子が0歳だった時は立ってたら席変わってくださる方もいて感謝でした🥲✨親なら、そういう人になりたいですよね🥺✨

• ママリ

ママリ

うちは、コロナ対策で座れる席が普段の1/3になってます😥
    なので椅子は貴重なんです💦
    でも、そうなると立ち見してる人が密になってるし、もうマスクなしとかいう世間とかけ離れてきてもいるので、席取りしてる人もですが、コロナで使わなくしてる椅子をもう開放しても良いんじゃないかって受け付けに言ってみようと思います💡

• 3月8日