※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
住まい

分かる方😭住宅ローン控除についてです🙇🏻‍♀️e-Tax利用ですが、最終的にコ…

分かる方😭住宅ローン控除についてです🙇🏻‍♀️
e-Tax利用ですが、最終的にコピー提出すると思います。※初めての控除です
取得対価のところを、契約書の通りに金額入力して間違いない〜と提出してしまい、今コンビニ印刷する前にふと「太陽光ってどうなるんだ?てか家屋土地に関わる諸費用は金額に載せてないぞ?!」と思いました😫😫😫😫おばか

当初の資金計画書と、最終の契約書を見比べると、150万ほど差がありますが(フルローンのつもりで資金計画書の金額に近づけてローン組んでます)、住宅ローン控除には実際支払った額に対してということなので、もしかしたら損するかもしれないってことでしょうか?💦
しかし提出する書類上の金額は入力したものと間違いはありません。確定申告上必要ない資金計画書との金額が異なったため、よくわからなくなってしまいました💦

来年修正ができたり大して変わりがないならこのまま提出する予定ですが、書類とにらめっこしてやっと出来上がったところによくわからない事が浮上して頭痛いです😭😂😂

コメント