※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の新ママです。ウンチ漏れで悩んでいます。パンパースとムーニーを使っていましたが、どちらも漏れてしまいます。バタバタアンヨ用のオムツに変えるべきでしょうか?使用しているおむつはメリーズ、グーン、ムーニー、パンパースです。

いつもお世話になっています(^-^)
4ヶ月の女の子の新ママです‼

以前、オムツのことで質問したのです。
ウンチ漏れを相談した時にバタバタアンヨ用のオムツをオススメされたのですが、パンツはまだ早いのかなと思い試してはいないのですが……。

以前パンパースを使っていて背中からのウンチ漏れをしていました。
今はムーニーを使っているのですが、足回りからウンチ漏れしてしまいました。

逆に、ムーニーは足回りのギャザーが弱いのか、簡単にすき間が出来そうです💦

パンパースは足回りのギャザーはしっかりしていたのですが……。

最近はバタバタバタバタ足を動かすので、バタバタあんよ用のオムツに変えた方がいいのでしょうか?

メリーズ、グーン、ムーニー、パンパース

皆さんは、どれをお使いですか?

コメント

まめまめ

パンパース使ってて背中漏れしたので
メリーズにしました!
たまに足回りギリギリまで
ウンチがきてますが
1回も漏れたことないです\(  ·ω·  )/

ちょこ好き

ムーニー使ってますが、1回しかウンチ漏れた事ないです!
オムツ履かせた後に中のギャザーちゃんと立てないと漏れちゃいますね(>_<)

いーたま

うちもパンパースで背中漏れして、メリーズは大きかったので、ムーニー使ってます!
ムーニーは太もも回りが大きいんだと思います!
うちはギュッと引っ張ってしっかり隙間が出来ないように履かせて、隙間とギャザーを念入りに確認してます(笑)

ゆずは

コメントありがとうございます(^-^)
やっぱりパンパースは背中漏れしますよね💦
メリーズも今度試してみます‼

ゆずは

今日ムーニーにしてはじめてのウンチ漏れでした💦
それ以降は背中と足回りのギャザーを念入りに見ながらオムツ交換しています‼

ゆずは

今日はじめてウンチ漏れしてから背中と足回りのギャザーを念入りに見ながら交換しています‼