※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

息子が療育見学で楽しそうで、発語が出ることを期待しています。他のお子さんは楽しんで通っているでしょうか?

下の息子が発語がなくて、療育(母子通園)対象になり今日見学に行きました😊
療育ってすごいですね😳
先生たちめっっっちゃ話しかけてくれるし、めっっっちゃ褒めてくれるし😳色んな遊びとかしてくれたりして凄いなとしか思わなかった🥺
なんなら、息子は最後まだ帰りたくなくて泣いてました😳笑

療育、、、早く通ってあげれば良かったな🥲

通って発語が出るようになるといいなあ😄

療育通っているお子さん、楽しんで通っていますか?😄✨

コメント

ままさん

発語がないってどのくらい無かったですか?うちの下の子もまだまだ全然単語出てこなくて療育行った方がいいのか考えてました、、

  • M♡

    M♡


    今もまだないですよー!
    うちは早産で一応、2歳までは様子見と言われていて、2歳半過ぎても出てこないなら遅いから療育と言われていました。
    なので2歳過ぎても出なかったから療育の話進めていきました😊👍

    • 3月7日
ゆず

息子2人とも楽しく通ってます😊
ゆっくりですが、確実に成長しており通わせてよかったです😁

  • M♡

    M♡


    2人とも通ってるんですね!
    楽しいのが1番ですね😆✨
    これから成長してくれるといいなと思います☺️

    • 3月7日