※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこの みやき
雑談・つぶやき

皆さ〜ん!もし宝くじ高額当選とかでお金がありえないくらいあったら、ど…

皆さ〜ん!
もし宝くじ高額当選とかでお金がありえないくらいあったら、どんな暮らしが理想ですか?
語り合いましょ〜!
あとで虚しくなるかもですが😂
想像は自由だ〜!(おかいつより)

私は4LDKの新築マンションを購入して
できればアイランドキッチンがいいな
畳の小上がりスペースを作って
インテリアはフランフランとかで揃えて
ソファーはL字型のオットマン付き
ベッドはダブルベッドで子供たちとゆっくり
車は3列シートと軽の2台持ち
実の両親と私と娘たちとで定期的に県外へ旅行
実の両親にクルーズ旅行プレゼント

あれ、旦那が出てこないや😂😂😂😂

コメント

S

私もよく旦那と妄想します🤣w
リビング広め、内庭がついてるちょっと大きめの家買って、ディズニーの年パス買って一回はVIPツアーしたいです😂
イタリアにも行きたいしボリビアにも行きたい😂
カリフォルニアディズニーも行きたい😂
車も新車に乗り換えて、貸切で釣りしたい😂

  • おこの みやき

    おこの みやき


    わ〜!
    私もイタリア行きたいです💭
    あっ、クルーズ船で地中海一周もいいな✨
    人の欲は尽きないですね😂

    今日宝くじの発表なのでドキドキしています!

    • 3月10日
ハーマイオニー🍮🍯

キャンピングカー買ってめちゃくちゃカスタムしまくりたいです🥹💓


あとは、家族で旅行行きまくりたいでーーす🥳

旅行プレゼント良いですね😆

  • おこの みやき

    おこの みやき


    キャンピングカーいいですね!
    どこにでも行けそう💭
    両親にはいつも支えてもらっているので…✨
    現実にはそんな大金なかなか難しく💦

    今日宝くじの発表なのでドキドキです!

    • 3月10日