※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルを飲み忘れて不正出血があった場合、妊娠の可能性があるかどうか気になりますか?

ピル(マーベロン)自体飲み始めたばかりでまだ1シート目です。生理開始とともに6日間飲んで、7.8日目を飲み忘れました。
その間に避妊なし性行為があり、その翌日に飲み忘れによる不正出血があったのですがその際でも妊娠の可能性はありますでしょうか?🤔

コメント

あると思います…🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    飲み忘れの不正出血あってもしているときはしているんでしょうかね??翌日から出血あったので妊娠はだめそうだなあと思っていたんですが、、、

• 3月8日

退会ユーザー

知人は1日飲み忘れて妊娠したそうです。詳細はわかりませんが…💦

飲み忘れ=避妊失敗 の認識でした(最中にゴムが破れた的な)

妊娠中もトラブル込みで出血自体はよくあることですし、可能性0と断言はできないと思いまして🥲

• 3月9日