※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に2回起きてミルクを欲しがるけど、夜通し寝てくれるようになるのはいつ頃でしょうか?おしゃぶりや抱っこでは寝ないです。同じ経験の方いますか?

6ヶ月の子どもを育てています!
20時ごろ消灯、1時と4時ごろに大泣きしてミルクを飲むのですが…いつになったら夜通し寝てくれるんでしょうかーー😭😭😭ミルクは1回240ml飲ませてるので、足りない事はないような気がします😭😭😭おしゃぶり、抱っこでは寝ないです。

同じような方いますか?

コメント

さくら

夜通して寝るようになったのは1歳頃でした🙌

それまでは、夜2.3回起きてました😂
そのまま覚醒ってこともありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳ごろですか🫢
    先は長いですね〜笑
    同じような方がいて安心しました!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月7日
  • さくら

    さくら

    こっちは毎日寝不足でヘトヘトですよね😹
    早く夜通し寝てくれるようになりますようにと願うしかないです😭🫶

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘトヘトです😂💦
    さくらさんもいつも子育てお疲れ様です!
    神頼みしたいくらいです。(笑)
    コメントありがとうございました‼️

    • 3月7日