※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎのしっぽ
妊娠・出産

出産が近いかもしれません。出血や鈍痛がありますが、前駆陣痛かもしれません。アドバイスをお願いします。

38w6dです。もしかしたら出産が近いのかな...?と気になって書き込ませてもらいます。
おととい内診後に出血があったのですが、一旦落ち着き、血が止まりました。
しかし、昨日お昼に透明のゼリー状のおりものが少量の血と共にトイレの度に出てきました。これはおしるしなんですかね...
腹痛はそれほどなかったんですが、昨夜からなんとなく鈍痛がしており、生理痛ほどではないですが鈍く痛みが続いています。これが前駆陣痛なんでしょうか...?
わからないことだらけで不安でいっぱいですがよかったらアドバイスをいただければと思います( 。・-・。`)

コメント

м

ゼリー状のおしるしがでてその日に破水して出産しました✌(´>ω<`)✌
軽い腹痛腰痛が一日ありました!
あと少しですね♡いつでも病院に行けるよう荷物の最終確認しておいた方がいいですよ😚💓

• うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

本当ですか!?かなり症状が近く安心しました。やっぱり出産の兆候みたいですね(*`・ω・´)
    ドキドキしながら荷物の確認をしたいと思います!!

• 1月16日
  • м

м

娘の妊娠中一通りの兆候がありましたが
    決め手がゼリー状のおしるしでした😚💓
    その日はおしるし確認後午前、午後と階段上り下りして夜に破水しました(*^^)
    ゼリー状のおしるしが来てから1~3日で出産に繋がる方が多いようですよ♡
    頑張ってください(*^^)v

• 1月16日
  • うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

本当ですか!!それを聞いて、心の準備が出来てきました(人´∀`*)
    破水や陣痛は怖いですが、すごく楽しみです!!頑張ります!!

• 1月16日
あやのまる

まだ出産してないので参考になりませんが私と同じような状況なのでコメントさせて頂きます!
まさに私も先週に内診グリグリされたあと茶色いオリモノがあり、(もしかしたら消毒後の色かもしれませんが)一旦落ち着いた後ピンク~茶色のゼリー状のおりものが何度か続きました!
私もおしるしかな~と思うのですが今は止まってます。
腹痛は鈍痛があったりなかったりな感じで似たような状態です!
どっちにしろお産が近いんだ!と思うと毎日ソワソワしちゃってます!

• うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

おー!!全く同じような状況でドキドキしますね♪私もおしるしっぽいのは泊まりました。
    前駆陣痛かもしれませんね♪出産に向けて準備頑張りましょう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

• 1月16日
なぁ

39wちょうどです。
昨日同じのがでて、おしるしだととおもいます(^^)/
生理痛不規則なものがたまにあり今晩かな?と思いましたがなにもなく朝を迎えました笑
病院行くかも?とお産に備えて眉毛書いて寝たのに笑

• うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

やっぱりおしるしみたいですよね♪
    ここからまだ時間かかるんですかね〜?
    ドキドキしますね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

• 1月16日
鮭おにぎり

私もドロッとしたおしるしを午前中に見て、午後から張りが多くなり、夕方には入院になりました。
もうすぐかもしれませんね😁💖
頑張ってくださいね☺‼

• うさぎのしっぽ

うさぎのしっぽ

おぉー!!なんだか徐々に入院が近づいている気がします!外に行くのは怖いので今日はゆったり待って入院に備えようと思います♪頑張ります( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

• 1月16日