※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングが合わず、今日仲直りしても遅いか心配です。

昨日の夜に排卵検査薬陽性、今日の朝強陽性になりました。昨日の夜タイミングとりたかったのですが、旦那と喧嘩してしまいできませんでした。大事な排卵日に最悪です😭
今日の夜、なんとか仲直りしてタイミングとろうと思うのですが、もう遅いですよね😭?

コメント

ママり🧒🏻👼👶🏻

排卵検査薬陽性が強く出て翌日までが確か妊娠可能性が高かったと思います!今日の夜ならタイミング取るのは遅くないと思いますよ🙆🏻‍♀️
私は強く陽性が出た翌日の夜にタイミングとって妊娠しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだ可能性あるんですね😭❤️今日の夜タイミングとってみます!

• 3月7日
さつき

使っている排卵検査薬によりますが、大体のものは「そろそろ排卵するよ」って時に強く陽性が出ると聞きました!

それに、卵子の寿命も大体24時間とあるので、上のママリさんのおっしゃる通りまだまだ可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊使ってる検査薬はドゥーテストです。気になって今排卵検査薬またやったら、陽性だったので間に合うことを祈ります!

• 3月7日
  • さつき

さつき

私も持ってます!今回初めて買ったのですが、排卵日に間に合わず、ドゥーテスト人気で評判も高いですよね🥰

間に合いますよ!!
    がんばってください!
    応援しています📣😆

• 3月7日