※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつも風邪をひいても食欲があり胃腸炎のときでも普通のご飯が食べたい…

いつも風邪をひいても食欲があり
胃腸炎のときでも普通のご飯が食べたいと言うくらいでした。

今RSになって、咳と鼻水の症状があり
うどんも要らない、大好きな卵も要らない、
昨日の夜はハンバーグ食べたいと言ったのでハンバーグにしましたが、いつも食べてくれるものや消化にいいもの全く食べてくれません。

何食べたい?と聞いても、お菓子!と言います。

ご飯は要らない、お菓子なら食べる!という時はお菓子を昼食や夕食にしてもいいのでしょうか?


コメント

ままり

低血糖?もこわいし
ラムネとか全然たべるものなら
食べさせちゃいますかね!
フルーツとかもだめですか?
バナナ🍌とか泣
私なら
ほしいも🍠とかなにかすこし
野菜ぽいとか栄養ありそうなおやつ
あげますかね。。笑

それでもだめなら
全然普通のお菓子食べさせちゃいます!

体調が
落ち着くまでいいんじゃ無いでしょうか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日リンゴ食べる!と言ったのでリンゴあげました!今日は要らないと言われましたが.......
    バナナも食べる時と食べない時と💦あったら要らない無かったら食べたいって感じです😭
    干し芋良さそうですね!普段食べるのに食べないことが多いですが、あげてみます✨

    ずっと毎食じゃ無ければ大丈夫ですよね…?
    あれ要らないこれ要らないと言われるとこっちも参ってしまいます😵

    ありがとうございました😊

    • 3月7日
  • ままり

    ままり


    全然大丈夫ですよ🙄💓

    うちも3歳が偏食ひどくて
    納豆ご飯くらいしか食べないので🤣
    それ食べればOKってしてます笑
    (保育園では給食食べてます!)

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと食べる子なので初めてのことでどうすればいいか分からず💦
    偏食の子のママさんの気持ちが分かりました😭
    給食食べれば栄養とれてるかなって思いますよね!!

    • 3月8日