※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

夫が脳梗塞で入院中で、面会できず不安。仕事も心配で休みたいけどお金も心配。情緒不安定で辛いです。

夫が昨日仕事中に具合が悪くなり
救急車で運ばれ、脳梗塞で入院になりました

子供の前ではしっかりしなくちゃと思ってたのに
ポロポロ涙が出てしまって、、、

コロナの関係で面会にも行けないので
今どんな状況なのかもわからず
この先色々不安です

意識はあり麻痺などの症状は今のところないですが
不安です

こんな情緒不安定で仕事できるか心配です、、、

ちょっと休みが欲しい

でもこれから色々お金かかるから、そんな甘いこと言ってられない、、、

さみしい、不安に押しつぶされそうです

コメント

ママリ

事情話して、今日位休めませんか?😣限度額認定証は申請されてますか?入院費の窓口負担が抑えられます。
無理なさらないでください😣

  • ちび

    ちび

    限度額認定は、会社の人に伝えて
    折り返し電話がかかってきます

    泣きすぎて、、私が変なんですかね
    もっとしっかりしないとですよね💦

    • 3月7日
はじめてのママリ

今日はお休みできないですか?
ちなみにうちの父は60代半ばで脳梗塞で運ばれましたが麻痺もなく、今も普通に車運転して仕事行ってますよ!何を言われても不安は拭えないかもしれないですが、、、

  • ちび

    ちび

    ありがとうございます!
    主治医から先ほど電話あり
    麻痺が心配でしたが、無いとのこと😭✨
    見当意識障害が少しあるかも
    ですが、順調に回復してるみたいです
    この電話で、すごく気が楽になりました😭

    運転出来ているのですね!?

    旦那まだ50代なので、これで
    運転も仕事もできないなんて
    絶望的なので、仕事出来てる方もいると聞いて励みになります😭

    • 3月7日