コメント
ばたー
私も似たような感じです。
私の場合はまだ入園が決定しておりませんが失業手当を貰いながら仕事探しをしております。
二人目も考えてはいます!ですが、私は今年一杯は貯金をして来年辺りに二人目をつくろうかと思っています(*^^*)タイミングってなかなか難しいですよね。
もう保育園の入園は決定されましたか?(*^^*)
ばたー
私も似たような感じです。
私の場合はまだ入園が決定しておりませんが失業手当を貰いながら仕事探しをしております。
二人目も考えてはいます!ですが、私は今年一杯は貯金をして来年辺りに二人目をつくろうかと思っています(*^^*)タイミングってなかなか難しいですよね。
もう保育園の入園は決定されましたか?(*^^*)
「1歳3ヶ月」に関する質問
義姉が平日一緒にアウトレット行こーって誘ってきて 義姉と義姉の子ども(2歳、7ヶ月)と平日休みの夫と私と私の子(1歳3ヶ月)で 行こうと計画を立てていました。 アウトレットまでは高速使って約40分です。 開店を少し待つ…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
質問です🙋 いま1歳3ヶ月の娘がいるんですが、 まだまだ喋るとかは無理ですが、 単語はいいます、 でも、私みてもパパみてもパパと言います ママと教えても言いません💦 これはわざと?? それともわかってない? どうし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃ
私と似たような感じですね。保育園はもう決定して通知が来ました‼︎
働きたいし2人目も欲しいし悩んでいます(>_<)
でも授かりなので何ともいえないです。
ばたー
通知早いですね(^^)私はまだ来なくてなかなか動けません。
お気持ちとてもわかります。私達の場合は今年家を建てるのでその為に貯金をと思って1年は待つ予定ですが、出来れば早めに欲しいのも現状です(;o;)
みぃ
12月下旬には来ました‼︎
通知はなるべく早く来て欲しいですよね(>_<)
早く産んでおきたいものですね(>_<)