※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供を保育園に預け、パートで失業手当をもらいながら仕事探しを考えています。2人目を作るか悩んでいる方いますか?

1歳3ヶ月の子を育ててます。
4月から保育園に行きます。
私は保育園に預けたらパートで失業手当を貰いながら仕事探しをしようかなと考えています。
私と同じような方で2人目を作ろうか迷ってる方いらっしゃいますか⁇

コメント

ばたー

私も似たような感じです。

私の場合はまだ入園が決定しておりませんが失業手当を貰いながら仕事探しをしております。
二人目も考えてはいます!ですが、私は今年一杯は貯金をして来年辺りに二人目をつくろうかと思っています(*^^*)タイミングってなかなか難しいですよね。
もう保育園の入園は決定されましたか?(*^^*)

• みぃ

みぃ

私と似たような感じですね。保育園はもう決定して通知が来ました‼︎
    働きたいし2人目も欲しいし悩んでいます(>_<)
    でも授かりなので何ともいえないです。

• 1月17日
  • ばたー

ばたー

通知早いですね(^^)私はまだ来なくてなかなか動けません。
    お気持ちとてもわかります。私達の場合は今年家を建てるのでその為に貯金をと思って1年は待つ予定ですが、出来れば早めに欲しいのも現状です(;o;)

• 1月17日
  • みぃ

みぃ

12月下旬には来ました‼︎
    通知はなるべく早く来て欲しいですよね(>_<)
    早く産んでおきたいものですね(>_<)

• 1月18日