※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

逆子のため帝王切開で入院中。手術日未定で不安。他の患者は日程が決まっているのに、自分だけが不安。帝王切開日が不透明で困惑している。

逆子の為、帝王切開です。
帝王切開日を確定してくれません🥺
羊水が3mmしかなく少ない為入院になりましたが、
帝王切開日も決まらないと先の見えない入院生活が
嫌すぎて堪らないです🥲
急な入院で犬にも旦那にもろくに会えないまま入院になり
面会も外泊も禁止❌

先生にきいたら来週の木曜日とはいったけどもしかしたらもうちょい後にするかもと💦

他の逆子で帝王切開の人はもうみんな手術日も決まってるのに、、はっきりしてくれーーって思ってしまいます😟

帝王切開日ってこんな曖昧なんですかね

コメント

otmko

私の場合も結構ギリギリまで待ちました💦
確か39週6日でした!🥹
結局逆子も治らず帝王切開でしたよー!
でも2人目は割と早く帝王切開したのですが、なるべく大きく産んだ方が後々いいみたいです🥹なので日数はギリギリまで待つんじゃないかなと思います!