※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家事・料理

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てるママさん、朝ごはんどんな感じですか?今は…

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てるママさん、朝ごはんどんな感じですか??
今は赤ちゃんと一緒に7〜8時ごろに起きて、赤ちゃんがグズるので目玉焼きとウインナー焼いて即席味噌汁、冷凍ご飯をチンしてます。
旦那は朝ごはんもお弁当もいらないので何もしてません。

手抜きすぎですかね。。。?

コメント

ママリ

ちゃんと食べてるだけで偉いと思います🙆‍♀️✨

私は朝ごはんは食べたとしてもできてる菓子パンとか惣菜パンですかね😂

はじめてのママリ🔰

毎朝トーストとコーヒーしか食べないです😂

りこ

私とパンとコーヒーばっかりです。
主人に申し訳ないのですが、お弁当作る元気もないです😅

ママリ

我が家もずっとそんな感じです☀️
ごはん、目玉焼き、味噌汁、あれば冷凍唐揚げやウインナーなど焼いてます🙌

紫羽🔰

ちゃんと焼いたりしてて凄いですー!!
6~7時にベビが起きてくるので、授乳して、そのまま30分くらいのうちに朝寝するので、私も一緒に寝てます。
起きると9~10時くらい。笑
食事は菓子パンとお茶で終わってます。笑

ママリ

面倒くさいので、カップスープとバター塗って蜂蜜かけた食パンしか食べません💦

私からしたら、朝からフライパン握ってお料理されてる時点で全く手抜きじゃないです、すごい😂

ママリ。

コンフレークとかパンばっかりです💦笑
ちゃんと作る気にもならないですよね、、腹満たされればいいやって感じです!!笑

サト

私も夫が朝ごはんもお弁当もいらないので何もしてません。自分で食べるために目玉焼き焼いてるなんてむしろすごいです🤣納豆ご飯とかしか食べてませんし朝昼兼用でお昼くらいに食べてます。

はじめてのママリ🔰

朝ごはんのメニュー同じです😂!
すごい!完璧に同じです!
目玉焼きウインナー味噌汁に白米!うちでは朝食セットと呼んでいます😚
夫は会社の食堂ありますし自分で何でもする(&させる)ので放置です。

全然手抜きじゃないです…!!
子どもと自分のことが出来たら100点満点💯と思っています!
私はご飯しっかり食べないと動けないので、面倒でも余裕なくても白米とおかず一品食べます💪冷凍からあげが多いです笑

hana

多くの方からコメント頂き、まとめての返信で失礼します🙇🏼‍♀️
朝ごはんは簡単メニューだよ〜って方がすごく多くて安心しました😊
毎日頑張らずに、トーストやコーンフレークの日を作ったり、冷凍唐揚げをおかずに足したりしてこれからも頑張りたいと思います✊🏻
ありがとうございました!!!