※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♡
子育て・グッズ

アネロのリュックを購入検討中です。SとLサイズで迷っています。荷物はオムツ、お尻拭き、ハンドタオル、財布、一眼レフ、500mlペットボトルを入れたいです。Sでも入りそうならSにしたいですが、実際の使い心地を教えてください。

おはようございます😊
アネロのリュック使ってる方いますか?
購入を考えているのですが、サイズがSとLあるみたいで迷ってます。

リュックに入れたいものは、
オムツ3〜5枚、お尻拭き、ハンドタオル、財布などです。

遠出する時は上の荷物+一眼レフ(eoskissx7)、500mlペットボトルが入ればいいかなーと思います😄

Sでもだいぶ入るように見えるのですが、実際使ってる方どうですか😅?
Lにすれば間違い無いと思うのですが、Sでも入りそうならSにしたいです😊

コメント

タロママ

友達がs使ってますが、パンパンです💦大きさ間違えたー!とボヤいてました(笑)

• くま♡

くま♡

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😨やっぱりLにすれば間違い無いですよね(笑)
    実際店舗で見れれば良いのですが😅

• 1月16日
にゃらん

L使ってました!
私は荷物が多い方なんですが、たくさん入ります(*^^*)
でも背負われてる感じもしないですし、Lおすすめしたいです✨

🍅ToMaTo🍅

今日アネロリュックL届きました!
とてもいいですよ!✨
あまりリュックって
使ったことがなかったのですが、
娘の荷物もたくさんはいるし
見た目も悪くないです✨
オススメです😊

ちなみに色はライトグレーではなく、グレーにしました😊!

さんゆ

ワタシはお店で購入したのですが、Lのみしか売っておらず、Sがあることも知らず購入しました。
親戚のお姉ちゃんが持っていて知りました。
Sはコンパクトで良さそうですが、大は小を兼ねるというように、小さいものより大きいもののほうが使い道が広く役に立つと思います。