※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診前で痔疑い。市販坐薬使いたい。経験者いますか?

妊娠超初期もしくは初期に痔になって、ボラギノールM使った事ある方!
坐薬タイプを買ったのですがこちらは病院に相談してくださいと書いてあり…まだ初診にも行っていない状態なので出来れば市販の物ですませたいです😭
坐薬タイプ使ったことある方いらっしゃいますか?
痒みと穴に少し違和感があるので、おそらくいぼ痔だと思われます😭

コメント

Livi

恥ずかしながら、、、
私、先週までいぼ痔抱えてました😂😂
ボラギノールMの購入めちゃくちゃ迷ったのですが、血行が悪かったり冷えているとなりやすい、という事で毎日湯船につかり、暖かいタイツを履いて下半身温めたら引っ込みました!!!笑
押し込んだり触らない方がいいようで…(大きくなる)
使ったことないコメントで申し訳ないですが、意外と自然に無くなって?くれました🥺
それまで気になるし、立ってたらおしり周りが重たい感じで気持ち悪いから市販薬使いたいですよね。。。
ネットで調べても、ボラギノールMなら大丈夫と書いてあったし、次なったら使っちゃうかもです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間嬉しいです🤣
    知らなかったです😳早速今日から湯船にしっかり浸かり体温めてみようと思います!
    アドバイスありがとうございます😭

• 3月7日
ぽんこつ

塗り薬の方ですが買って使いました✋
効き目が弱いのか病院のよりは時間かかりましたが治りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談嬉しいです!
    やはり効き目は弱いのですね😭
    初診の時までの繋ぎとして使おうと思います😊

• 3月7日