※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

朝からイライラします。旦那が朝から仕事の携帯がない。カギがない。と…

朝からイライラします。旦那が朝から仕事の携帯がない。カギがない。と騒いで私は子供にご飯をあげていました。そしたら時間もやばくなってきて一緒に探せとキレてきて机蹴ったり物倒したり暴れてきました。(普段からキレると暴れます)わたしはカギ、携帯は同じ場所に置きやと言ってます。もうなんか限界です。一緒に探さなかった私が悪いんでしょうか?

コメント

nm.y

いえいえ。
旦那さんが悪いです。(-_-#)
ぴよさんは全く悪くないですよ!

  • ひよこ

    ひよこ

    ご飯あとでやって一緒に探せといってきたんです。今から実家に帰ろうか悩んでます

    • 1月16日
  • nm.y

    nm.y

    私ならごはんをあげる前で、子どもも大人しかったら探してあげるかもしれませんが、あげてる途中で中断なんてしません。(-_-#)
    そもそも、自分が置いたの忘れたんだから知るかって話ですよね。(-_-#)

    そんなことくらいで暴れるなんて、、、なしですね。(-_-#)

    • 1月16日
deleted user

言っちゃ悪いですけどだらしない旦那さんですね。

  • ひよこ

    ひよこ

    かなり。

    • 1月16日
。

いや、同じ場所に置いときって
言ってるのにそれを守らない
旦那さんが悪いと思います😢

キレると暴れるって
立ち悪いですね。

ましてや、
小さいお子さんが居るのに😒

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんです。もうしんどいです。

    • 1月16日
  • 。

    ただでさえ、
    育児で大変なのに
    ホント辛いですよね(。>д<)💦

    旦那さんにもっと
    しっかりしてもらいたいですね。

    • 1月16日
お母さん´`*

居ますよね、八つ当たりしてくる人
玄関にカゴか何か置いて
ここに入れるようにってさしましょう...
子供にご飯あげてるし
自分の物なんだから自分で探せよ!
悪くないですよ(○´ー`○)!

  • ひよこ

    ひよこ

    そうですよね。

    • 1月16日
ひのた

ぴよさんはお子さんにご飯あげてるのに、それを中断してまで一緒に探すっていうのも納得いきませんよね(..)

普段からキレると暴れられる旦那さんなのですか!
でも大人なんだから!ぴよさんの言う通りに、普段からちゃんと同じ場所に置いておけば朝から探すことなんてないですもんね!(`_´)

  • ひよこ

    ひよこ

    もう呆れました

    • 1月16日
YJM

いやいや全然悪くないと思いますよ〜(¯―¯💧)

というか自分が悪いのにキレてくる当たり子どもだなぁ...って感じました(¯―¯💧)

  • ひよこ

    ひよこ

    かなり子供です

    • 1月16日
まさゆ

悪くない!
旦那さんが悪い。

うちの旦那も鍵を同じ場所に置かずにいろんなところに置きっ放しにしますけど、私が家事とかで手が離せないときは一緒に探さずに「◎◎にはないの?」とか「あそこは探した?」と声だけかけておしまいですね。
よっぽど時間かかってたら一緒に探しますけど、基本は自分でやってほしいです。

  • ひよこ

    ひよこ

    そうですよね。

    • 1月16日
♡♡めー♡♡

んー、義親が甘くしたんでしょうね。言えばさがしてくれる。
うちは玄関にカゴ置いてそこに必ず入れさせます。そして部屋でも、全てリモコンとかそーゆのは、膝から上に置けと。
悪くもないので、流してゆったり過ごしましょ笑笑。

へる

うちの旦那も、毎朝
携帯か、腕時計か、家の鍵か、自転車の鍵か.....毎回同じもの探してます。。
ビョーキだと思ってます。。
ムカつきますよね、自分の責任取れないアホだと思って諦めてます