※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

排卵が終わったか不安です。夜中に水を飲むと薄くなることがあるでしょうか?夜のタイミングは遅すぎるでしょうか?旦那が帰るので取りたいです。

これはもう排卵終わっちゃった感じですか!?

薄いのは夜中にトイレ行って水飲んだからとかありますか??😭😭

昨日はタイミング取れず、旦那が今日は早く帰れるとのことでタイミングとる予定ですが、夜だと遅いですかね😭😭

コメント

これ見る限りだと昨日の夜とかに排卵してそうな感じがします🥲🥲念のため今日も取っておいていいとはおもいますが、、!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!さっきもう一度やったらまた濃くて……🤣とりあえず今日はタイミングとります!

• 3月7日
Huis

昨日が良かったですね💦でも今日タイミング取れるなら一応取っておいた方がいいと思います。可能性ゼロではないので!飲み水では影響ないと思います🤔

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!さっきもう一度やったら濃くなってました🤔🤔
    とりあえず今日タイミングとります!

• 3月7日
  • Huis

Huis

人によっては2回陽性になる人いるみたいなのでそれかもですね!うまく行きますように👍

• 3月7日