※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

上の子が朝ごはんを食べずに時間を無視している悩みです。何度も注意しても聞かず、焦って泣くべきか迷っています。

小学生の上の子、いつも45~50分の間に家出るけど、今33分。未だに朝ごはん食べ終わってないけど。
もう、何回も早く食べないって言ってるけど、全く聞かないから、う言わないからね!って言った。
時間見てないのか?
休みだと思ってるの?
ホントに知らないからねー。1回は焦って泣けばいい。

コメント

いちご🍓

うちの息子は着替えない、遅刻するよと言ってもゆっくり焦る様子はない、上の子たちに怒られて泣きながら行くのもしばしば😂
朝から怒らせないでーっておもいますね🥲

  • M

    M

    お兄ちゃん達しっかり者で、面倒みもいいですね😍
    うちは、ギリギリにサンドイッチ半分口に押し込んで、泣きながら準備して家出ていきました😂
    朝からイライラしました😅

    • 3月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    でも上の子とついつい怒っちゃうので下の子泣いて余計にいくのに時間かかります🤣
    朝からイライラほんとやですよね🥲

    • 3月7日
  • M

    M

    ついつい口うるさく言っちゃいますよね😂

    • 3月7日
megumilk

うちの上の子もあたしが休みの時は焦らないです➰😭

歩きで10分のところですが…結局車で送って行きました…😒
送って行く代わりにごみ捨てて貰えたので➰🤣

  • M

    M

    休みの日は、確信犯ですね🤣
    代わりに何かお手伝いはいい案ですね😍

    • 3月7日