※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不順になり、妊活中に陽性排卵検査が出た方いますか?排卵予定日より早くの陽性に驚いている方です。

いつも生理周期は安定していたのに、妊活開始後に不順になり、それでも妊娠できた方はいますか😭😭😭

周期はここ1年で大体29-30日くらいで安定していたのですが、先月から妊活を始め、気にしすぎなのか、もしくは先週食あたりで高熱があったり、薬を服用したりしたからなのか、生理から30日目の今日初めて排卵検査薬を使用したら、主線より濃い陽性が出ました💦

元々はアプリで2月21日が排卵予定日だったのもあり、それでタイミングを取っていたので、かなりびっくりしてます😳😳😳

コメント

be

それは妊娠じゃないですか?😊

• ママリ

ママリ

3日前に別件で食あたりの件で病院に行った時に、色々と検査をする都合で事前に妊娠の有無を調べてくれて、陰性と言われたので、その可能性は無いと思うのですが…

• 3月7日
  • be

be

今日でやっと生理予定日くらいなので3日前だと検査で
    陰性でても
    おかしくは無いと思いますが
    高熱とかでたまにずれることも
    あるとは思うので
    どちらでも可能性は
    あるのかなと思います🥺
    明日、明後日で薄くなれば
    排卵日だったってことでしょうけど陽性続くようなら
    妊娠検査薬してもいいのかなと
    思いました😌

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

試しに今検査してみたら、ちょっと薄くなってました😳

2時間前に仲良しできたのですが、排卵していたとしたらタイミングとしては良いですかね?

• 3月7日
be

それなら排卵ですね✨
強陽性から薄くなれば
排卵の合図なので
ちょうどいいと思います😊✨

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます😊❣️

• 3月7日