※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめん
子育て・グッズ

キックボードやバランスボードは飽きやすいですか?自転車の方が使いやすいでしょうか?キックボードは危ない気もします。年中や小さいときしか遊ばないですか?

キックボードやバランスボード部屋のやつは飽きやすいですか?
キックボードより自転車のが使ってますかね?💦
キックボードてなんとなく?危ないような気もするし
年中とか小さいときしか遊ばないですかね?

コメント

これからが大変

うちはキックボードとストライダーで今までやってきましたが来月自転車買う予定です。
今何歳かはわからないですが自転車はずっと乗るかなーと思います。
キックボードは確かに段差もあったりブレーキ使いこなせるまで危なかったりしたこともありました。
うちのこは動きがゆっくりなので怪我まではいかなかったですが、従兄妹の自転車で遊んでからは早く自転車乗るとずっとストライダーでイメージトレーニングしてます。

moon

バランスボード持ってますが、リビングに置いてて時々乗って遊んでます😊
バランスボードしながらテレビ見てたり🤣
キックボードか自転車なら、私だったら自転車買います🖐
キックボードは乗れなくても困らないけど、自転車は乗れた方がいいので来月6歳の誕生日の長男自転車買う予定です😊

わたあめん

キックボードは、不要かなと感じましたありがとうございました!