※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

妊活中で旦那が遅く帰宅するため、仲良しのタイミングが難しいです。他の方はどうしているか教えてください。

おはようございます!
いつもお世話になっております( ¨̮ )
去年の6月ぐらいから妊活始めてるんですが、去年の8月に旦那が、たまにニュースを騒がせてる佐◯急便に転職しました…(笑)
なので帰りが遅く、いつも大体9時半ぐらいです😭
土曜日は8時過ぎぐらいですが、平日は10時前とか普通です😭
なので、タイミングとろうとしても、旦那さんに気を使ってしまい、なかなか仲良しできません💦

みなさんの旦那さんはどんな職業ですか?
また、帰りが遅い場合はどのようにタイミングとってるのでしょうか?
教えてください\(^o^)/
よろしくお願いします🤗

あと、最近は養命酒読み始めました( ¨̮ )

コメント

a

おはようございます☀︎
佐○急便ですか!
今色々言われてますが爽やかだし元気で私は好きです😌
主人は三交代勤務です。
朝 昼 夜 深夜 色々な時間にはなりますが仲良しは月に半分程あります♡
わたしが専業主婦なのもありますが。

  • anna

    anna


    こんばんわ⭐️
    三交代なのに仲良し時間が半分あるんですね😳!!凄い!!
    うちは2〜3回かなぁ💦
    先月は排卵検査薬で濃くなった日に写メを送り、今日仲良ししよー!あ、でも無理にとは言わないよって一応気を遣って言ったんですが、仕事終わって速攻電話してきて早く帰って来てくれました♡(笑)
    仲良ししましたが、生理が来てしまいダメでしたがね👎
    やっぱり排卵付近は一日置きでもいいからタイミング取ったほうがいいのかなぁ😭

    正直、私もフルタイムで仕事してるので、旦那の帰り待つのがキツイ時もあったり、朝も5時半に起きるので、生活習慣も見直さなきゃダメかなぁと色々考えてしまいます(;´Д`)

    • 1月16日
3JSB♡AYU

私の旦那は美容師です。
なので帰りは練習ある日とない日でまちまちですが早くても9時頃遅いと23時をすぎる時もあります、、、。
タイミングは伸びおりが出てそろそろかなと思った時に朝の段階で早めに帰ってきて欲しいなとか伝えています!
向こうもそれで察知するのかそれを伝えた日からは早めに帰ってきてタイミング取ってくれます!
まぁでも性欲がお互いにあまりないのでタイミングは多くて2回、、、なので排卵検査薬を使ってニコちゃんマーク出たらラインでニコちゃんマーク送ります!笑

23時とかに帰って来た場合でも私の場合割と構わず誘ってしまいます笑

  • anna

    anna


    こんばんわ⭐️

    やっぱり排卵付近になったら
    そういう報告した方がいいんですかね?😳
    それすら恥ずかしくて言えないです💦(笑)
    なんか私だけガツガツしてんのもイヤだなーって(;´Д`)
    義務っぽくなっちゃうのがちょっと。。😭

    私は海外製の排卵検査薬使ってるのですが、ニコちゃんマークが出るのが分かりやすいですかね?( ¨̮ )

    • 1月16日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    おはようございます✨

    報告するとストレスになる人もいるのでなんとも言えないですが、やっぱり仕事が遅いとタイミングも取れないので伝えちゃいます😵💦

    ニコちゃんのがひと目でわかるので使いやすいです👀✨
    私も海外製の排卵検査薬使って濃くなってきたかなー?と思ったらデジタルのも使って確認って感じで使ってます💕

    • 1月17日
よーちゃん

うちの旦那は販売業ですが、帰りが10時なんて早い方です😅😂
転勤族で今の職場は家から1時間ちょっとかかるとゆうことと、役職についているのでなかなか帰れずに遅くなることがしょっちゅうみたいです。
うちの場合は旦那の仕事休みの前日もしくは休みの日の夜は必ず、あとは私が起きれる日は仕事の日でも仲良ししてます!
旦那さんから誘ってきてもらえれば1番いいけど、休みの日とかに協力してもらわないとなかなかタイミングとるのも難しいですよね(ノД`)

  • anna

    anna


    やはり休みの日や、休みの前日は
    タイミング取った方がいいのかなぁ( ¨̮ )
    なんか誘って断られるのも怖くて言えずにいます(笑)
    旦那も赤ちゃん欲しいので
    誘ったらしてくれると思いますが
    旦那さんから誘って来てくれる方がいいですよね、ワガママですが(´-ω-`)✨

    • 1月16日
もも

佐川急便なんですね✨
カッコいいイメージです😊

うちは、営業職です。
職場が遠いいこともあり、夜遅いですね...(>_<)

昨日も23時くらいに帰宅しましたが、排卵日前だったのでお願いして夜中1時くらいにタイミングとりました。

旦那の体調も気遣いつつの妊活もけっこう大変ですよね(。>д<)

  • anna

    anna


    ま、爽やかでかっこいいですよ( ¨̮ )
    家に帰らば愚痴ばっか言ってますが(笑)

    やっぱり帰り遅いと
    タイミング取るのも遅くなってしまいますよね💦
    うちもタイミングとるのは23時ぐらいになってしまいます💦


    気遣うのも本当大変ですよね😭
    生理来ちゃったら、夜遅くにお願いしたのに申し訳ないと自分責めたり。。
    変にストレスになりますよね💦

    • 1月16日
りん

私の主人も急便で働いてます!
いろいろと世間を騒がせてますが
真面目に働いている人がとても可哀想に思います(´-`)
タイミング難しいですよね・・・
早く帰ってきて欲しい時こそ遅いし(笑)
誘っても疲れてるからと断られてしまい悲しいですが私も急便の事務で働いているので仕事の大変差も理解してるつもりなので
あまりひつこくは言うわないようにしてます☺
帰りが遅い時でも頑張って仲良ししてくれる時もあります❤️

  • anna

    anna

    こんばんわ⭐️

    りんさんの旦那様も佐◯急便なんですね!( ¨̮ )
    確かに真面目に働いてる人からすれば迷惑な話ですよね😩
    旦那も配達行くと、お客さんに
    佐◯も大変だね〜とか、うちの荷物は蹴っても大丈夫だからね!とか言われるみたいです(笑)

    うちも仕事が大変なこと、忙しいこと、そして旦那はまだ新人の身っていうのもあり、ボロボロになって帰ってくる時もあるので、仕事の大変さは理解してます💦

    排卵検査薬で反応出た時は
    写メ送っとくと、仕事終わってから電話して来て速攻で帰って来てくれますがね( ¨̮ )
    それで生理来ちゃったら、疲れてるのに相手してくれたのにごめんねって感じです😭

    佐川の事務職って大変ですか?
    前、旦那のとこで募集入ってたのでやろうかなって考えたんですよね( ー̀дー́)

    • 1月16日
  • りん

    りん

    リセットになる時本当辛いですよね😭
    今回もクロミッド飲んでますが
    排卵日は多分旦那が仕事で帰りも遅いので
    朝にでもタイミングとれるか心配です😩💭
    営業所にもよるとは思いますが
    事務職もいろいろと大変です(笑)
    気が強い人が向いてるのかな?と思います(*´ー`*)

    • 1月16日