※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

1歳になったばかりの双子を連れて王子動物園にパンダを見に行きたいの…

1歳になったばかりの双子を連れて王子動物園にパンダを見に行きたいのですが、園内を双子用ベビーカーで移動するのはやはりきびしいでしょうか??

双子はまだ歩けません。

コメント

さんぽみち

タンタンはずっと体調不良で観覧できませんよ💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね、、😢別のお出かけ先を検討してみます!教えてくださってありがとうございました🙇‍♂️

• 3月7日
ママリ

双子ベビーカーでも全然移動できますよ!
うちも双子が1歳すぎの時に上の子も連れて行きました。
ただ、上の方もおっしゃってるように今はパンダの観覧が中止になってます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!パンダ好きなので残念です、、別の場所にするか、双子ベビーカーでも行けるということなのでパンダ見れなくても遊びに行ってみるか、、検討してみます🙇‍♂️ありがとうございました!!

• 3月7日
ろろろ

今王子動物園ではパンダ見れないです💦
園内も坂道だらけです…

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!パンダ、見れないんですね😢動物園は坂道多いですよね、、ベビーカーで鍛えられそうです、、😅教えてくださってありがとうございます!

• 3月7日