※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

受精日からの日程にズレがある可能性はありますか?予定日は変更なし。エコーでの大きさに誤差があると聞いたので心配です。

受精日が16年6月1日なのですが、5月28日、29日と6月14日15日に仲良しをしてるので、どれも当てはまらないのですが、2週間ほどズレることは有り得ますか?一応、予定日2月22日で今まで変更はなかったのですが…エコーだと大きさに誤差があったりすると聞いたので…(><)

コメント

その受精日は確実なものですか?🤔
可能性で言うなら5月28、29日かなとおもいます🤔
その日に仲良しして着床にかかるまでがだいたい1週間ですから、6月1日にかぶるかなぁと思いますよ🤔
私が思うになので、確実ではないです😭

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

生理不順なので確実ではないと思います(><)ただ、最終生理は5月18日から23日です!!

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね😅
    28か29のが受精したのだと思いますよ🤔
    予定日がずれることはよくあることです!
    わたしも最終月経から計算された予定日より大きさで出されたほうが1週間早かったですから😊

• 1月16日
🔰はじめてのママリ🔰

受精日は確実ですか?
結局のところ体の中のことですし、誤差やズレはあるかと。

私は、生理開始日から算出される予定日での週数と、病院で言われる予定日や週数も1週ほどずれていますよ~。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

生理不順なので、正確ではないかもしれないです
    5月18日から23日が最終生理でした

• 1月16日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

じゃあ28か29の仲良しが受精に至ったんでしょうね。
    検診やエコーから、予定日に微調整かかることもありますし、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね(^-^;)

• 1月16日