※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那が食器類洗ってくれてるけど、なんで水出しっぱなしなんだろ🙁あと洗…

旦那が食器類洗ってくれてるけど、なんで水出しっぱなしなんだろ🙁
あと洗ってくれてありがたいらけど、フライパンとか鍋はそのままだし子ども達の水筒とかペットボトルはそのままっていう中途半端なやり方はこっちがイライラします😇

コメント

ママリ

うちの旦那かと思いました😂
水道代も上がってるし出しっぱなしなら洗わないでって言ってます😇同じくらい中途半端に洗うので結局最後は自分できれいにするので食器洗いやってもらうのやめました💦

• めろんぱん

めろんぱん

こっちが体調悪いとかならそのやり方でも最低限やってくれたって感謝するけど、毎日そんなやり方されたら本当困る‼︎🫠

同じ気持ちの方いてくれてよかったです😭

コメントありがとうございます😊

• 3月6日
ママリ

わかりすぎますー!いつもそこら中ビシャビシャのまんまだし、フライパン洗ってないし😓極め付けは炊飯器の小さいプラッチックのフィルターがあるんですが、外して洗ってそのまま色々流してる時に排水口のゴミ受けに流れ、そのまま排水口ネットをご丁寧に捨ててくれてました😇これ2回目なのですぐに気が付き、明日捨てる予定のゴミ袋あさりました😮‍💨なんか余計に仕事増えてる!笑。

• めろんぱん

めろんぱん

うわぁーーー
    どこの家も似たもんだ😂笑
    気持ちはありがたいけど、家の手伝いしてるお子様ぐらいママの家事を増やしてくれるんですよね🫠

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そう、仕事帰ってきて疲れてる中で気持ちはありがたいし、やらない旦那さんもいると思うと文句言っちゃいけない気がしてるけど、いや私も疲れてるんですけど!なんでビシャビシャ拭いてくれないかな!フライパン見えてないのかな!ノールックで排水口ネット捨てたのかな!

って小言も言いたくなりますね😇でも、それに助けられることもあるので強くは言えない(笑)どこも一緒ですね😅

• 3月7日