※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が行動に不満。過去の出来事も重なり、精神的に辛い。明日に元に戻れるか不安。

何もかも嫌になりました。昨日夜ご飯を作ったのに旦那は買ってきた弁当を食べて私が作ったご飯は明日食べるからって言っていたのに今日の朝はラーメンを食べてました。せっかく作ったのに食べてもらえなくて急に悲しくなって涙が止まりません。
今までもそういうことはよくあったけど許せてました
でも急に今までされていやだったことがバーーっと頭の中に浮かんできて大きな声できれてしまいました

1 数年前に流産手術をした日と翌日に飲みに行ってそばにいてくれなかったこと

2 女の子にかわいいねってラインをしていたこと

3 先週親知らずを抜歯して痛いから飲みにいかないでほしいとお願いしたのに飲みに行って朝4時ぐらいに帰ってきたこと

特にこの3つが許せなくて頭がおかしくなりそうです
旦那には精神疾患だと言われました
そうかもしれません
旦那と話すと涙が止まらなくて話し合いになりません
胸がソワソワして苦しいです

明日には元に戻りますか?

コメント

ママリ

明日元に戻るかは分かりませんが、
精神疾患だとしたら旦那さんにお前のせいだろって言っていいと思います...
朝4時なんて、鍵とチェーンかけて帰れなくしてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行っても12時までには帰ってくると約束できました
    帰ってこなかったらチェーンします

寝たらスッキリしてだいぶ落ち着きました
    ありがとうございました😭

• 3月7日
mama

ごめんなさい、
思いやりのなさやお願いしたのにも関わらず簡単なことなのに聞いてくれない、、、
旦那さんの方が精神疾患なんじゃ💧

仮にママリさんが精神疾患だとしたら、間違いなく旦那さんのせいですよ😔