※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、お腹の一部が痺れている感覚があるのは正常でしょうか?怪我経験がないため不安です。

帝王切開を受けたことある方教えてください🙏✨

帝王切開の傷付近のお腹の内側(内部)?の一部で、お腹を触ると感覚が無いというか、痺れているような感覚のする所があるのですが、正常なんでしょうか??

これまで、大きな怪我や病気にかかった事がなく、傷口を縫うなんてことがなかったので、未知数で…😵💭

コメント

ママん

2回しましたがずっとそんな感じです😅
傷自体は3分の1だけ残ってますが薄くなってるところもジーンと痺れるというかなんとも言えない感覚になります😵‍💫・°

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけなんじゃないかと心配してたので、安心しました😌𓈒𓏸
    変な感覚ですよね💦

    • 3月6日
ぽち🔰

傷口の近くは感覚がないですよ。メスを入れてるので神経が切れてるので変な感じします。

  • ぽち🔰

    ぽち🔰

    傷口の近くというか周りですね。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで正常なんですね!安心しました😌𓈒𓏸

    • 3月6日