※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえ
妊娠・出産

もうすぐ臨月です。美容院に行っとくべきか迷います。出産前に行った方は何週目で行きましたか?

もうすぐ臨月です。美容院に行っとくべきか迷います。
出産前に行った方は何週目で行きましたか?

コメント

ぷちまま

33週の時に最後行きました!

ままり

髪の毛がすぐに増えちゃうので36週で行きました。臨月入ってからですね🤣

SS

30週過ぎぐらいに行って夏だったのもありバッサリ切りました☺️

予約する時か当日に妊娠中なので、できるだけ短時間でと伝えておくと安心だと思います♫

人によると思いますが、出産後は体力的にきつかったので前に行っといて良かったなと思います🙌🏻

• すえ

すえ

ありがとうございます、短時間伝えてみます(^^)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

この間34週で行きましたよ🙋‍♀️

36週頃に行きましたー!

マーガレット

36週で行きました。シャンプーの時間を短めにしてもらったのですが、それでもちょっときつかったのでもうちょっと早めに行けば良かったなーと思いました😓

はじめてのママリ🔰

臨月36w中で美容院、まつげパーマなどしばらくいけなくなりそうな物を済ませました!✨
37wだと正産期にはいるので遠出(まつげパーマが遠いところなので)は控えた方が良いかなぁと思い36wに行きました☺️