※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那が寝かしつけしてて何してもぎゃん泣きだったから変わるよって言っ…

旦那が寝かしつけしてて何してもぎゃん泣きだったから変わるよって言っただけで寝ていいよっては言ってませんけど〜😠🔥

コメント

るな

寝られたらムカつきますか?🤔

• な

むかつきますね、夜勤なんですけどその20分後には仕事行くのにその短時間でも寝るしアラームかけてても起きないから私が起こさないといけないし、次の日9時に帰ってきてもご飯食べて1時間くらい息子と遊んだら19時までぶっ通しで寝てるのにそれでも寝るので意味わかんなくて、
    洗濯とかもまだ回せてなかったし😔

• 3月6日
あんず

起きてて横にいて欲しいですね😩

夜中、夜泣きで起きて目開けたら旦那携帯でゲームしてて蹴りそうになりました😇

• ぷちまま

ぷちまま

横からすみません
    私だったら全力で蹴ります😂😂😂

• 3月6日
  • あんず

あんず

蹴ればよかったです🤣🤣

ちなみにそのまま授乳してたんですけど、携帯2台使いでゲーム開いたまま寝落ちしだして
    おい‪💢って言いましたw

• 3月6日
  • な

基本夜勤で21時に家出るので夜居ないんですけど日中も10時間とかぶっ通しで寝てんのに、8時過ぎから寝かしつけしてるんですけど仕事行く5分前まで寝るって何事?ってなってて、、
    アラームかけてんのにそれでも起きないから蹴り飛ばしてやりました😂😂

• 3月6日
  • あんず

あんず

10時間なんて寝れるんなら
    どれだけいいか…😩
    ほんとゆーっくり寝れるの羨ましいですよね😇
    もう蹴り飛ばすくらいしかできないからやっちゃいましょう👊(笑)

• 3月6日
  • な

ほんとですよね、休みの日も昼間6時間くらい寝るくせに、夜も寝かしつけしないで隣で朝まで爆睡で起こさない限り無限に寝てるのでどんだけ寝たら気が済むんだよって感じです😇
    最近は本当に起きないのであえて家出るギリギリまで寝かせておいて自分で起きないのが悪いんだよって思ってます😂😂

• 3月12日
メル

ギャン泣きしてる中寝れるの凄いですね😅
まぁ、今のうちに寝ててもらって、また後で交代してもらいましょう👍

• な

ぎゃん泣きでもお構い無しに寝れるのでそこだけ尊敬します(笑)
    旦那基本夜勤なもので21時に家出るんですがその短時間でも寝るしアラームかけてても起きないから私が起こさないといけなくて💦
    しかも朝9時に帰ってきてご飯食べて息子と1時間くらい遊んだら寝室に行って19時くらいまでずっと寝てるのにそれでも寝るので意味わかんなくて、、
    日中も夜も基本ワンオペでしんどいです😂

• 3月6日