※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

2歳〜3歳のお子さんが保育園に通っているのに、風邪が長引くことはありますか?発熱が続き、悩んでいます。コロナやインフルエンザは陰性で、他の病気もないです。

2歳〜3歳くらいのお子さんで
1歳から保育園通っているのに、未だにただの風邪でも長引く子はおられますか?

2週続けて発熱、今は看病3日目ですが
昨日1日37度台だったのに今日また熱が上がってきて、先が見えずメンタルやられてます😣
コロナ、インフルは陰性で、園で他に流行っている病気もないです。
クラスで1番身体弱いです😭

コメント

ママリ🔰

今も過去もそうですが
長く続くタイプの息子です😇

• えび

えび

コメントありがとうございます。
    4歳のお子さんでもそうなのですね!やっぱり体質的なタイプがありそうですね〜😣

• 3月11日
はじめてのママリ

保育園に通って2年目ですが、今年の冬はやばかったです😂11月12月は熱までは出ないにせよ、咳鼻水で、ずっと病院通いの、薬も切れなかったです。1月2月は1ヶ月の間に、4回発熱🥵最後の一回がインフルでした😂ちなみに間に弟がもらって発熱🥵1ヶ月の間に2人で7回発熱してました😂ちなみに弟も最後の一回はインフル😖ほんとにメンタルやられまくりの1ヶ月で、、、😖やっと暖かくなって熱は出さなくなりました。これで強くなってくれたらいいなと願っています。

• えび

えび

コメントありがとうございます。状況の大変さがひしひし伝わってきました😱お疲れ様です。
    うちも春夏は体調安定していたのですが今年の秋冬はクループで救急行ったり肺炎で入院したり悲惨でした💦
    1回崩すとなぜか続きますよね😱

• 3月11日
あーママ

はい!息子がそうです😂
3歳になりだいぶ風邪は引かなくなりましたが、1回風邪をひくと長引きます😂💦
熱も1回出ると落ち着かなくなります💦

• えび

えび

コメントありがとうございます。
    落ち着かなくなるの分かります〜続きますよね😭長引くと看病でメンタルやられますね💦

• 3月11日