※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

寝屋川市駅周辺・寝屋川公園駅周辺でおすすめの小児科と耳鼻科を教えてください。引っ越し予定で地元ではないので、情報が欲しいです。

寝屋川市駅周辺・寝屋川公園駅周辺で、おすすめの小児科と耳鼻科はありますか??🤔

引っ越し予定で元々地元でないので教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

寝屋川市駅から徒歩約6分のところにある大利メディカルビルおすすめです😊
小児科も耳鼻科も歯医者も同じビルに入ってますよ😊
眼科はいつも混んでるのでうちは眼科だけは違うところですが他は全てビル内です☺️

寝屋川公園駅から寝屋川市駅って結構距離あるので遠かったらごめんなさい😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    早速調べましたが、よさそうですね🥺

家から行くとどちら側でも同じくらいの距離なので全然ありです!

• 3月7日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

どこの先生も優しい先生ばかりでおすすめです☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

寝屋川公園駅のえびな小児科良いですよ🥰

駐車場があるのと、当日のウェブ予約、予防接種もウェブ予約出来るのが私的には助かりました!

先生も看護師さんも優しいですし、発熱外来もやっているのでコロナやインフルも対面で対応してくれます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!たしかに綺麗そうですしよさそうなところですね🥺
    ありがとうございます!

• 3月9日