※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
家族・旦那

飛行機の距離に住んでる実母が遊びに来たいと言ってくれています!私は家…

飛行機の距離に住んでる実母が
遊びに来たいと言ってくれています!
私は家が戸建てで部屋も余ってるし
子どもたちが何と言ってもばーばのことが大好きなので家に泊まって欲しいくらいなのですが旦那があまりいい顔しません。
もう出ていきましたがこっちは義母と義妹と新築で同居してたのに💢
皆さんの旦那さんも嫌な顔しますか?

コメント

🔰はじめてのママリ

なんで嫌な顔するんですかね?!?!?
ひどい😭😭😭

うちの旦那は、ウェルカムで、むしろ来なくて良いの?泊まらなくていいの?って逆に言ってくれる人です😊

  • はるの

    はるの

    「俺の家」って思いが強いみたいで家のことも好きにさせてくれません🤣

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちも両家ともに飛行機の距離ですか
旦那はめちゃくちゃwelcomeで
2度泊まりにきてます!

が、私は義両親拒絶です😂
一人目産まれた時に産後2週間できて
いろいろありえない言動ばかりで
大嫌いになり、それからは一度しか
会ってないです😂