※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ🔰
サプリ・健康

21週目になった妊婦です!今日10分ぐらいなんですが立って話聞いてたとこ…

21週目になった妊婦です!
今日10分ぐらいなんですが立って話聞いてたところ急に腹痛が来て目眩し吐き気がありました😨視界が真っ暗になり頑張って立っていたんですが話が終わった瞬間に視界が真っ暗の中トイレに駆け込んで落ち着くまでトイレにこもったことがありました…今まで視界は真っ暗になったことはありませんが腹痛でめまいし吐き気になったことは3回ぐらいあります…皆さんはこの経験ありますか??病院に聞いても経験ないので分かりませんって言われてしまって悩んでます…もしよろしければわかる人教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

腹痛はちょっとわからないんですが、めまいとか視界がシャットアウトする感覚とかは、脳貧血のような気がします…!
普通の貧血ではなくて、脳貧血です。
検索してみて下さい!
1人目の時何度か経験があり、あ!来る!って感覚わかるので、すぐしゃがむようにしていました。

  • いくみ🔰

    いくみ🔰

    やっぱり腹痛がよく分からないとは言われました😅腹痛になったら必ずその症状出るんですよね…普段はそんなんじゃないんですけど…調べさせてもらいました!同じ症状でした笑やっぱりしゃがんだほうがいいんですかね🤔

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    しゃがまないとバーンと倒れたら赤ちゃん危ないですしね😣
    脳貧血のような気がしますね。。
    私は1人目の時ですが、臨月まで何回かありました💦

    • 3月6日
もちこ

いくつか理由は考えられますが、(脳貧血とか迷走神経反射とか)妊娠中の意識消失って割とあるあるです。

私も数回倒れました😊
周りにも結構いますよ!1人での行動の際には十分に気を付けて下さいね!

  • いくみ🔰

    いくみ🔰

    初めての経験すぎてこんなにキツいんだって思いました😅

    倒れたんですか?!ちょうど今旦那が出張に行ってて居ないので尚更気をつけます😅

    • 3月6日