※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんまま☻
妊娠・出産

14時間の陣痛、破水、出産後の眠れなさや痛みについて相談があります。

入院&陣痛で苦しむ事14時間
子宮口7cmから全然進まなくて
いき見逃しが辛くて辛くて(笑)

そしたらいきなりの破水
その瞬間子宮口MAX。

分娩室に入ってから点滴して〜いきんで〜
5分もかからずドゥルルルン!!
でてきたさっきの感覚が忘れられない(笑)

産後ハイなのか14日の朝から寝てなくて
さっき2時間くらいで目が覚めてから寝れません😓

出産時に裂けた所を塗ったのですが
痛くて寝れない゚゚\(´O`/)°゜゚゚゚\(´O`/)°゜゚

コメント

deleted user

お疲れ様です。おめでとうございます⭐
産後疲れてるはずなのに眠れないのわかります!わたしもそうでした。
入院中夜はしっかり休んで子育てがんばってください!

塗った場所も痛いですよね(´・_・`)
わたしもいきみすぎて筋肉痛+痛みで寝返りもうてなかったです(´・ω・`)

★

私も出てきた感覚しばらく忘れなかったです😅
そして寝たいのに中々寝れないですよね💦
でも入院中の方が休めると思うので少しでも休んで下さい😌
帰ったら休む暇なく育児ですから💨
縫った所は退院する前日に抜糸するまで痛み辛かったです😣

hinaʚ♡ɞmama🎀

お疲れ様でした🎀ᘏ⑅ᘏ🎀

陣痛所要時間同じぐらいでなんだか自分の時を思い出しちゃいました✨

破水してからのパターンも一緒です!破水してからめちゃくちゃ痛くなかったですか?!?!

分娩室五分は凄いですね(*Ü*)
私は15分でした(笑)

でも、五分でも痛すぎて長く感じちゃいますよね!

ねれないのも分かります😭

縫い目もめちゃくちゃ痛いですよね…思い出しただけで嫌になる😭

どの体制も楽じゃなかったですね〜。。

ベッドが頭上げれたりするのなら上げたりしたら私は楽でしたよ!

縫い目の痛みは少しずつ引いてくるので頑張ってくださいね👯


お疲れ様でした🎀💕