※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で吐き気があり、食欲がないけど食べた方が気持ちが楽になるのか不安。悪阻の症状が重いのか分からず、同じ経験の方の情報が知りたい。先週初診に行き、来週も受診予定。

悪阻で朝から5回吐いていて食欲も全く無いのですが、実は何か食べた方が気持ち悪くなくなったりするんでしょうか?
普段も空腹時って気持ち悪くなりますよね?
食べたら余計吐きそうだし、お茶しか飲めてません😣

いま妊娠7週1日目で、
先週初診に行き次は来週受診予定です。

1人目は悪阻無かったので、これが普通なのか重い方なのか分かりません🥲💦
もし同じような症状の方いらっしゃったら、いつまで悪阻続きましたか?
また、上の子がいる方、仕事してる方はどうしてましたか?

コメント

るき

吐きづわりですかね?
私もいま2人目そうです🤣食べたら全部出るので水分ばかりで、、
1人目のときは食べづわりと吐きづわりだったので食べないと気持ち悪いし、食べたらすぐ吐いてました🤣産むまでありました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝から急に吐き気がでて💦
    やっぱり食べても全部出ちゃいますよね😫
    そして産むまで…😱明日になったら治らないかなと淡い期待してました💦
    大変ですね💦お互い頑張りましょう!

• 3月6日
かんな

私は食べたら気持ち悪いの治ってたので食べづわりだったのかなって思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に食欲出て来たので食べたら楽になりました😭
    さっきまでは食べたら吐いてたので波があるんですかね🥲
    コメントありがとうございます!

• 3月7日