※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

委託販売されているハンドメイド作家に質問です。自分に合った委託先っ…

委託販売されているハンドメイド作家に質問です。

自分に合った委託先ってどういう基準で見つけましたか?

去年の10月から1ヶ所にだけ委託していますが、先月とうとう売上ゼロでした。

インスタでもライブや宣伝はしてくれているのですが、他の作家さんと比べて頻度が低いと感じたり、こないだもイベントがあったようなのですが私のだけ持って行かれた商品が少なかったり、次の日には消毒液の奥に追いやられていて他の作家さんと扱いが違うな…と感じてしまい、そこの委託を終了しようと思っています。

委託なしで続けても良いのですが、手にとって見てもらう機会もあった方が良いなと思って探してるのですが、ありすぎてここ!っていうのがなかなかないです。

なので、皆さんがその委託先に決めた理由とか、決め手を参考にしたいので教えて欲しいです。

コメント