※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝一耳鼻科に行く予定が、寝ないため電動鼻水吸引器を考えています。使っている方の感想や種類について教えてください。

遅くにすいません😖😖😖💭

朝一耳鼻科に連れて行こうと思ってた
のですが今日全く寝なくてずっと抱っこ
しとかないと寝ません。
鼻が詰まって苦しいのと中耳炎にまた
なってしまったと思います😭😭😭

この際電動鼻水吸引器買おうと
考えてます!
使ってる方の感想聞きたいのですが
どうですか?あとどの種類の吸引器
持ってますか?

コメント

ななち(o^^o)

うちも、鼻水常習犯なので、電動買いました!
今まで、口で吸うやつを使っていたんですけど、妊娠中の私にも感染する疑いもあるし、口で吸う力が強かったりして痛いのか、毎回泣きながら鼻水を取っていたので、意味もなく…
出来れば、電動がいいなぁ…と思っていて、お出かけにも持ち運べるし、乾電池だし、洗うのも簡単だしで、早く買えばよかったと思います!( ^ω^ )
これだと娘も泣かずに鼻水を吸わせてくれますよ!
吸引力は他の電動のものや、口で吸う力よりは弱いかもしれませんが、一定の吸引力で鼻水を取ってくれるので、娘も痛くなく、鼻水がスッキリするので、鼻水が出てる時はいつも素直に鼻水を取らせてくれます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

よかったら、検討してみてください( ^ω^ )

• ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

ちなみに、ベビザラスで買いました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

• 1月16日
チョコパンダ

メルシーポット愛用してます(о´∀`о)
うちも中耳炎なる日々でしたが耳鼻科の先生に勧めで買ったら中耳炎卒業しました🎵
新生児にも使えます(*^^*)
お大事に( ノД`)…

く~ま

吸引力でいうと病院が10ならメルシーポットが7~8、ベビースマイルが5~4位みたいです。

ベビースマイルを持っていますが、うちの子は嫌がって使わせてくれないです(T_T)
音と振動が怖いのかしら…

• く~ま

く~ま

ベビースマイルは青っぱなは吸引しにくいけどサラサラ透明な鼻水は問題なく吸引出来るみたいです。

お子さん早く良くなると良いですね。

• 1月16日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

横入りすみません💧
    ベビースマイルでも、青っぱなもコツさえつかめば、全然吸引出来ますよ!
    それか、こよりなどで、クシャミさせて少し鼻水を出させてから吸うのもいいと思います( ^ω^ )

• 1月16日
  • く~ま

く~ま

くしゃみは盲点でした!
    ありがとうございます♪

家の子の鼻の穴が小さめなのか先端が上手く入らないんですよね…
    1歳位になったら大丈夫になれば良いんですけど(笑)

• 1月16日
ぴーちゃん

うちはスマイルキュート使ってますが、嫌がらずズボッと取らせてくれます😄
耳鼻科のように一瞬で吸えますよ☆手入れも簡単です!
メルシーポットと悩みましたが、赤ちゃん本舗で見てみたら、大きな音と振動が気になってやめました😅スマイルキュートは静かです!