※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

2人目以降、妊娠のことを上の子に話したのいつ頃でしたか?どのように話しましたか?

2人目以降、妊娠のことを上の子に話したのいつ頃でしたか?
どのように話しましたか?

コメント

ママリ

心拍確認できたくらいで、お腹の中で赤ちゃんが準備してるよ!と伝えました!

moon

つわりが酷いタイプなので妊娠分かってすぐ話しました😊
ママのお腹に赤ちゃんがいて、今ママはすっごくしんどくて…○○が1人でできることは1人でするとかママのお手伝いしてね
ってお願いしました😂

えーちゃん

性別分かってからジェンダーリビールケーキで妊娠&性別報告しました❤️

こうこ

私は、運よく悪阻も一切なかったので、性別わかってから赤ちゃんの名前と妊娠してる事を教えました☺️

はじめてのママリ🔰

2人目の時は初期に切迫流産や妊娠悪阻で入院したりだったので、割とすぐに上の子に伝えました💦

3人目は10週くらいの時に真ん中の子の誕生日だったので、画用紙にエコー写真貼って誕生日おめでとうとお兄ちゃんになるよ!みたいなことを書いたお手紙を渡しました😃