※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

下の階の女性から警察に通報されました。引っ越しの話はしていたが、子供の騒音で苦情があり、警察に連絡されて困っています。引っ越しまでの1ヶ月、どうしたらいいか悩んでいます。

今さっき下の階の女の人から警察へ通報されました。

大家さんの方から3月いっぱいで引っ越すということは伝えてあるはずなのに、子供がうるさい、どうにかしてくれと警察に連絡あっだそうです。

子供は今の時期注意してもだめだし、世知辛い世の中って分かってます。ですが、、、

引っ越すまで後少しなんだからもう少し譲歩してくれって思いました。
自分達も掃除機バンバンかけてそれですら響いてくるのわかってるのに、自分達ばっかり棚にあげて。

警察にも迷惑かかるやん!

主人が下の階の男の人と警察とで前回呼ばれた時もお話してるはずなのに!(下の人は男の人と女の人がいます。結婚はしてないみたいです。)

私も出来るだけ掃除機は下の人がいない時にかけて、娘はサークルの中に入れてるけど出して出してで泣き喚くし、出したら出したで足音うるさいて言われるしもう正直どうしたらいいんでしょうか?

引っ越すまでの1ヶ月どれだけ警察呼ばれるんでしょう…怖くて怖くて仕方ありません。

コメント

ミニー

警察はなんて言ってますか?
常識の範囲の時間で
子供の足音が少しうるさい位では罪にはならないかと思いますが・・・

• ひよここ

ひよここ

常識の範囲の時間は私の中で18時ぐらいまでだと思ってます!
    警察は中々一歳ぐらいだと注意もできないし、こちらも和解できるようにサポートするぐらいしかできないと言われました。

• 3月6日
  • ミニー

ミニー

サポートしてくれるって事は
    ひよこさんが悪いとは言ってないのですし
    何回警察呼ばれても気にせずあと少し普通に生活していいかと思います🥺

• 3月6日
A

その女の人暇なんですよ😂笑
ひよこさんあまり気を落とさず
来月までまだ日はありますが
後少しなので頑張って下さい😫

大家さんもなんとか言って欲しいですね😅

• ひよここ

ひよここ

実は大家さんも他に家見つけて退去してくださいと言ってるみたいで💦
    暇人ほど怖いのかな💦

• 3月6日
ママリ

そんな人いるんですね、、
次期貴女も分かる時がくるのに。

私ならもう話してもそれなら開き直ってわざとうるさくしちゃいそう😂😂
警察きたところで警察もどうすることもできないんだから今まで下に気使ってたこともなーんにも気にせず生活します!笑

警察呼ばれても、またか〜暇人〜🤪なスタイルでいます!笑
そんなこちらに配慮のかけらもない人のために子どもに我慢さすのも嫌だし!!

• ひよここ

ひよここ

子供に我慢させるのは絶対嫌ですよね!!
    プラス思考?で頑張ります!

• 3月6日