※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

将来、お子さんを芸能関係に入れたい方はどれくらいいますか?私も次男をジャニーズに入れたいと考えていますが、レッスンや準備が大変そうです。

我こそは親バカだ🖐✨という方

将来、お子さんをアイドルやジャニーズや
モデル、芸能関係などに入れたいなと
思ってる方ってどれくらいいますか?😂

本気じゃなくても入れたいな〜
くらいで考えてる方でもいいです!
ちなみに私も次男をジャニーズに
なんて妄想してます🤣🤣🤣
入れてみたいけど
それまでに演技やダンスや歌のレッスンとか
考えると大変そうだな😰って思ってます笑

コメント

mama

はい、親バカです🖐✨www

mama

本気で考えてます🔥🔥

mama

なんならもう活動してます👍

まーまり

コメント失礼します🙋
長男を小さい時からジャニーズ入れる!って本気で思っていたのですが、ジャニー喜多川さんお亡くなりになってから夢が絶たれました🥹💦💦

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😊
    あー、分かります。
    ジャニーが亡くなられてからの
    ジャニーズはちょっと色々
    問題がありますよね。。。

    でも本気で考えてたって聞くと
    どんな素敵な息子さんなのか
    とても気になります😍
    あとあとなにふぁむさんなんですね❣️
    金銭的に会員ではないけど
    私も大大大好きです💕
    今もCDTV見てます🥰

    • 3月6日
  • mama

    mama

    ジャニーさんに
    さん付ける
    忘れました💦笑
    失礼しました。

    • 3月6日
  • まーまり

    まーまり

    そうなんですよね〜😭💦
    辞めジャニの中にも推しが沢山居たので寂しくて😭

    いや〜、小さい時は本当にめちゃめちゃ可愛かったのでいける!!って思っていたのですが、現在は本当にダメダメな息子なもので😰😰😰

    息子もジャニーズはめちゃめちゃ好きみたいなんですけどね🥰💕

    あ、なにふぁむです🤭👍
    私も見てます🙋✨

    • 3月6日
  • mama

    mama

    ほんと寂しいですよね。。。
    昔のジャニーズが懐かしいです😢

    そんなに変わったんですか?😳
    うちもきっと3歳で
    かわいい時期だから
    夢見ちゃってるんだと思います🤣
    でも元が良かったら
    高校生くらいになったときに
    すごい垢抜けるんじゃないですかね😍✨

    ジャニーズ好きいいですね︎👍🏻💕
    曲もいい曲多いですもんね☺️

    ママリでなにふぁむさん
    見つけれて嬉しいです😍
    いい歳して恥ずかしいですが
    去年からハマり始めて
    人生で初めての推しです❤️🙈

    • 3月6日