※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血について教えてください。昨日少量の出血があり、生理予定日が近いです。妊娠している可能性はあるでしょうか?検査薬で確認できるでしょうか?

着床出血について、教えてください!

昨日、少量の出血がありました。
その時はお尻が切れたのかな?と思ったのですが
鮮血じゃないし、織物に混じってるかんじでした。
色はピンク色に近い感じでした。
一度ペーパーについただけで、昨日、今日は出血はありません。

もともと生理不順と産後の生理が始まったばかりで
前々回は(産後初生理)11月30日〜
前回が1月20日〜
で周期は51日でした。

次も同じくらいの周期と考えると。
3月10日ごろが生理予定日かな?と思ってました。

可能性がある行為は、2月17日21日です。

妊娠してる可能性はあると思いますか?
フライングですが、検査薬したら、ハッキリすると思いますか?
昨日、出血した時点で生理痛のような鈍い痛みと腰痛があって
もう生理来ると思ってたのに。
朝なんともなくて、あれ?と思ってドキドキしてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような着床出血ありました。
次の日に出血が止まっていたのであれ?と思い検査したら陽性でした!

生理予定日の次の日だったと思います!!
はっきりではありませんでしたが線はちゃんと見えましたよ!!
気になりますよね🥺
やってみても良いと思います!!
私は念のため生理予定日1週間後にもう一度やりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    同じような感じの出血あったんですね!

    すごく気になってて🥺
    早いかなぁ〜と思いつつ…
    ひとまずと間をおいて2回やってみます!

    • 3月6日
くぅぴぃ

1人目の時同じ感じで着床出血ありました🙆
生理予定日から2日後で、すぐ止まったので検査薬やったら陽性でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなのあったんですね!
    着床出血とは?となってたので😅
    ぴっぴさんは予定日2日後に出血だったんですね〜
    検査薬やってみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月6日