※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマハまたはブリヂストンの電動アシスト自転車最上位モデルに乗っている方へ質問です。メーカー、商品名、価格、使い勝手、お子様の様子、決め手、デメリットを教えてください。

電動アシスト自転車、子供後ろ乗せでヤマハまたはブリヂストンの最新最上位モデルに乗っている方のみに質問です!
・メーカー、商品名または型番
・購入時の価格
・お母様自身の使い勝手
・お子様のご様子や乗り心地
・購入に至った決め手
・デメリットや気になる点
以上を教えて頂きたいです!
大変申し訳ありませんが、該当しない方やギュットをオススメするコメントはお控えください。

コメント

すぬ

バビーアンSP乗ってます。
価格134000円程
他の電動自転車もヤマハのため、バッテリー・充電器が共用できるYヤマハかブリジストンに絞りましたが、ブリジストンはメーカー対応が悪いのとチャイルドシート等純正以外使えなくて不便なのでヤマハにしました。

手元のリモコン部分に時間表示されるから便利だし、すごく急な坂でもない限り楽々です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    コメントにして返信してしまいました😢

• 3月6日
  • すぬ

すぬ

大丈夫です😊
    主人が自転車屋さんということもあり大体の底値を知ってるので楽天で安いところを探しました。
    直接お店に受け取りに行くと送料も無料になるため、数駅離れた所ですが主人が乗って帰ってきました😅

メーカー対応に関しても自転車屋さん店長の主人の意見を取り入れた形になります😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました💦
    ご主人、自転車屋さんなんですね!
    その奥様からコメント頂けるなんて本当にありがたいですし参考になります。
    ヤマハが有力候補ではなく一択に変わりました!
    楽天で色々と調べてみます✨
    ありがとうございました😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
不躾な質問で恐縮ですが…
かなりお安くご購入されていらっしゃいますが
ネットショップでしょうか?
それともサイクルショップでお勉強して貰ったとかでしょうか?

ブリヂストンのビッケのチャイルドシートのカスタイマイズがかわいいなぁ〜
と思っていましたが
メーカー対応が悪いのはかなりのマイナスポイントですね💦
ヤマハはアシスト力がいまいちとネットの各所でデメリットとしてあげられていたので迷っていましたが、急な坂以外は問題ないとのことなので
ヤマハを有力候補にしようと思います✨