※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那が結婚してすぐに借金してて返済してもう何があってもしないとか言…

こんにちは!
旦那が結婚してすぐに借金してて返済してもう何があってもしないとか言ってたくせにまた銀行でお金借りてました!
もうお金には信用できません。
これから子供にもお金かかってくるので離婚した方が良いのかなぁって思いました!
旦那に聞いても嘘ついてしてないって言ってるけど通達きてるから借金はしてると思います
みなさんなら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金にルーズ+嘘をついてまで借金の人は何度も繰り返すと思います💦
今後お子さんの教育費にも手を出しかねないし、そんな人と家庭を作っていこうとは私なら思えないので離婚すると思います🥺
なんのために借金したのか、せめて正直に借金したことを話してくれるならまだしも嘘をついてることが明確ですし😔

こうこ

私は、もし主人が借金だけなら離婚しません😂
が、なんでまた借金をしたのかとかを聞いてどれから潰すかとか、話し合いして決めます。
うちは、隠れ借金が何件かあり、元彼女にも借りっぱなし事件があり、で裁判所まで行きましたが、離婚しませんでした😂
それと別で180万の借金を返済中です😇笑笑
愛情があるので逆に借金では、離婚できないです😭

• ちぃー

ちぃー

そうだったんですね!😅
    1回目の借金200万でパチンコがしたい為にしてました!
    今の借金も同じでパチンコしたいために使ったみたいです!
    でも愛情はあるけど一回目した時にもうしないって親の前でも誓ってました!!でもまたするんだなぁって思って悲しさともう信用ができません😅

• 3月6日
  • こうこ

こうこ

あーパチンコ依存症ですね!
    主人もで克服させました😭
    あれ本当に病気なので家族も大変ですよね😭
    うちは、1回目の隠れの時は、その時点で離婚ねって言って全部書いて渡しましたが、主人がそこでもう折れて2度としないとの事で私の父が隠れも元彼女のも全額返金してくれまた😭
    トータル400万近いと思います!
    なので、もう頭が上がらない状態を作って貰ったのでパチンコもやめませました!
    だけど、もう2回目で親の前でも話してるみたいなので‥ちょっともう信用できませんね🤔

• 3月6日