※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやすみマンは吸収力が高いですか?1歳の男の子が夜漏れて困っています。他に吸収力の高いおむつメーカーがあれば教えてください。

おやすみマンとかってやはり吸収力いいですか??
普段はマミーポコパンツのLなのですが夜だけ漏れることが多く、BIG履かせてましたが最近BIGでも毎日漏れます...
1歳1ヶ月12キロの男の子です。
お風呂上がりに少しお茶を飲ませて、寝る前に牛乳150〜200飲みます。寝る直前にオムツを変えても朝起きたらオムツパンパンで漏れてます...
うちは主人が朝遅い仕事で起きるのが8時〜9時なので、子供達も私も起きるのが遅いです。だから漏れてしまうのかもしれませんが、やはりおやすみマンだと違いますかね?!
他に吸収力いいメーカーあれば教えて欲しいです😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

吸収力というより、量ですね!
何回分だったか忘れましたが、たくさんおしっこ吸収力してくれます。
うちはオヤスミマンで漏れたことはないです!
パンパースも夜用おむつありますが、オヤスミマンのほうがしっかりしてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。パンパースも夜用あるのですね!
    色々試してみたいと思います😳

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

3歳半12キロの男の子です。
生まれてからずっとメリーズで、今はメリーズのビッグつかってますが、夜も漏れたことありませんよ!!

月齢は違えども体重がちかいので、コメントしてみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらメリーズが1番量を吸収するって書いてました!!
    おやすみマン高いのでメリーズまずは試してみようと思います😹
    メリーズプレミアムみたいな高いやつじゃなくて普通のメリーズですか??🤝

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ、普通のやつです!プレミアムとかではなく、1番サイズの大きい、ビッグってやつです!!
    ぜひ試してみてくださいね!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 3月6日