※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元から離婚を考えていて、旦那と色々と言い合いをしてて、出てけ!と言わ…

元から離婚を考えていて、旦那と色々と言い合いをしてて、出てけ!と言われて荷物をまとめていました
旦那が下の子を連れて家を出ようとしたので、カメラで証拠を撮っていたら携帯を奪われ、携帯を取り返そうとしていたら何度も胸ぐらを掴まれ押し倒されて出ていきました

アザとかにはなっていません。ところどころ赤くなっていたりはします。警察に言っても意味ないでしょうか?

下の子はどうしたら取り戻せるかわかりません
どうすればいいか知恵を貸してください

今さっきのことなので文章が支離滅裂になっていると思いますが、すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

その時にすぐ警察呼んでその場で被害届を出さないと
ぶっちゃけ意味が無いですね😰

どのみち警察に言っても
手を出されてるから
被害届出す、ぐらいしか何も出来ない、って言われると思いますよ😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり旦那がいる時じゃないと意味ないですね
    アドレナリンが切れて体が痛くなって来ました😂

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今出来る事って言えば
    病院行って
    診断書もらっておく事ぐらいだと思います😰

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 3月6日
ママリ

「夫婦お互いの同意がなく子供を連れて出て行くのは違法な連れ去りなので、警察に言う」
「裁判を起こす。違法な連れ去りだと家庭裁判所が認めれば、連れ去った方は親権者とは認められないので、子供を返さないとあなたが不利になるだけだ」

とご主人に伝えるのはどうですか?