

ままり
先週買いました!
くすみ感のある水色にしました!デザインはシンプルです!

K.mama𓇼𓆉
長女はラベンダーです!
次女は白の予定です😊

まっこ
長女は濃い目のピンクでシンデレラの刺繍がしてありました。
次女はラベンダーで縁取りが濃いパープルでした。

ママリ
娘はキャメルか水色で迷ってるみたいですが、キャメルになりそうな雰囲気です❣️
まだ何も決めてませんが、刺繍など何もないどシンプルなのを購入予定です❤️
カバーは娘が気に入った可愛いの買ってつけていくと約束してます🥹

yu-s
3年生の娘はキャメル使ってますよー!

ゆゆゆ
娘は、赤に近いピンクに決めました。
私はキャメル推しでしたが、娘の好きな色にしました。
ほんの少しの刺繍が入ってるものです。
私は刺繍もないのがよかったけど、娘の好きなものにしました。

はじめてのママリ🔰
最初はキャメルがいいと話してましたが、実物見たら赤がいいと変わりました😅
工房系だとシンプルなランドセル結構多いですよ。

☺︎
来年小学生の👧がいます!
紫色がいいー💜と言っています😊

太陽がさん
来年小学生で先月ランドセル購入しましたー!
紫にしました!
最近ランドセル業界全体的に紫が人気色らしいです〜!

はじめてのママリ🔰
おそくなってすみません💦
コメントありがとうございます🌠
教えてくれてありがとうございました🙏
ランドセルの色やシンプルさを悩んでいたので助かりました✨
コメント