※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐について悩んでいます。エルゴの抱っこ紐を持っていますが、もう一つ欲しいか迷っています。コニーの抱っこ紐も気になっています。

新生児にも使える抱っこ紐について

先日第二子を出産しました。今後の検診に向けて抱っこ紐について悩んでいます…!!🙇‍♀️
エルゴの抱っこ紐を持っていますが、1人目の時中に埋もれて何かと心配だったので、もう一つあっても良いのかな〜と思っています。何かオススメありますか?
コニーの抱っこ紐も気になっています。(サイズ感悩みますが…)💦

コメント

コニーは私はすぐ肩が痛くなっちゃって😖新生児の時はめちゃくちゃ助かりましたが、首座る頃にはコニーは物置の中に入りました🥲🥲

• eve

eve

肩が痛くなるんですね…コニーは使用期間がかなり短そうですね。教えていただき、ありがとうございます!!😊

• 3月6日
ハジメテノママリ

下の子は生後しばらくベビービョルンミニでずっとだっこ抱っこでした🤣
柔らかくてゴツゴツしてなくて寝かしつけもしやすかったです。
コニーは何度やっても慣れず、手もあけられないので私もダメでした😭

• eve

eve

ベビービョルンミニ、早速調べました!口コミも良さそうで活躍しそうですね✨教えていただき、ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

アンジェレッテのプチを使ってましたが、装着も楽々で重宝しました!

• eve

eve

アンジェレッテは初めて聞きました!こちらも使いやすくて、価格も良いですね🎶教えていただき、ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ使ってます😊
装着も簡単だし
なにより背中のバックルがなくて
外す部分が前についているので上着を着たままでも下ろせるのが
とっても楽です😆

上の子の時はエルゴ使ってましたが、後ろの装着が大変でした💦

• eve

eve

ベビービョルンミニ、人気ですね✨かなり魅力的です!!

エルゴは何かとかさばったり、首座るまではなかなか使いづらかったので、、、
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にエルゴは腰も痛かったです💦
    ベビービョルンミニは腰の部分がないので腰は大丈夫そうです😊

• 3月6日