※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
ファッション・コスメ

入園児の保護者説明会の服装について・・・!元幼稚園の認定こども園(公立を…

入園児の保護者説明会の服装について・・・!
元幼稚園の認定こども園(公立を民間に委託)に入園します。
このまま中学校まで一緒のド田舎です。
先輩ママや先生からの情報の集約結果、カジュアル過ぎず、かっちり過ぎず、ほどよく綺麗めな格好で行きたいのですが、ここ数年授乳服やマタニティ服しか買ってなくて・・・😅
ネイビーのワンピース(膝丈)なのですが、これをベースに行きたいです。
何かおすすめがあればアドバイスください!(全国ニュースになってる豪雪地なので足元は玄関までは長靴、園内ではスリッパです。)

コメント

deleted user

髪はきちんとアップして、コサージュつけたり、ネックレスすれば良いと思いますよ〜^_^
お受験の私立ではないならそこまで決めなくても大丈夫だと思います!

  • ゆほま

    ゆほま

    全然お受験ではなく!
    ラフすぎず、カジュアルすぎずで来てください
    みたいないわれ方でした!
    近年そんな綺麗な服買わなかったので動きやすい、汚れてもいいような服しかなくて😅

    • 1月16日