※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の運転はいつまでしていましたか?車がないとコンビニしか行けません😂…

車の運転はいつまでしていましたか?
車がないとコンビニしか行けません😂

小学校、幼稚園、駅、徒歩で行けても
ショッピングモールやスーパーは徒歩圏内にありません😂

公園もないし、坂道は多いし、県道の近くなので、
長いお散歩もあまりできず、
家にこもって絵本を読んだり、お絵描きしたり、
娘もお出掛けしたい~!となってます😂
庭はありますが、それほど広くないし、
芝なので、ボール転がし程度。

娘が1番暇そうでかわいそうです😂
でも、車ででかけるのも怖くて…
38週なのでふが、今のところ産まれる気配はありません。
きっとでかけても大丈夫だと思うのですが、
ビビりすぎですかね😂?

コメント

なつ

生まれる前日の39w1dまで運転してました!
私も車ないとコンビニしか行けないのでビビりながら運転しました😂

はじめてのママリ

私産まれた日まで運転してました💦
保育園や買い物、大型施設など行ってました💦
保育園の他のママさんもお腹大きいけど運転で来てます😊

まま

産まれるまでずっと運転してました😂💦

deleted user

入院する前日まで運転してました🤣下の子達の時は臨月でも往復1時間くらい散歩も外遊びもしてました!

ひーぼう

保育園の送迎や買い物、1人でショッピングモール行ったり、産まれる前日まで普通に運転していました。

𝐚𓂃𓈒𓏸

生まれる4時間前まで運転してました😂

ゆ

前日まで運転していました!
当日はたまたま夫が休みだったので運転しなかったですが、そうじゃ無かったら運転してる予定でした😂

ザト

病院まで車だったので、1人目の時は41週まで、2人目は偽陣痛にびびったのもあって40週までしてました💦

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します!
みなさん結構直前まで乗られてたのですね🥺✨
参考になりました!