※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
サプリ・健康

金曜日に子供が胃腸炎になり、金曜日の夜に最後の下痢おむつ交換。土曜…

金曜日に子供が胃腸炎になり、金曜日の夜に最後の下痢おむつ交換。

土曜日からなんとなーく胃が重たいような、胃もたれしているような、
お腹の動きが悪い感じが続いています。
お腹空いた感じはあまりないですが、
でも食事は普通に取れています。


軽い胃もたれ3日目突入なんですが、
ここから嘔吐下痢スタートなんてありますか?😂
すこしお腹が動いてきました。(空腹でお腹がなるように)

胃薬、ビオフェルミンあたり飲んでも大丈夫なのでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ

子供の胃腸炎が大人に感染しても大人が嘔吐するのは結構稀です(耐性が子供より強いので)
今から下痢があることはあると思いますので、胃薬より整腸剤を飲んでおくといいと思います😊

  • 🐥

    🐥

    そうなんですね!
    逆にひどくなることが多いと思っていました。

    下痢はありえるんですね、、
    整腸剤飲んでおきます!!😇

    • 3月6日